銀の日常

僕の日常とこれからの物語

8月始まった!!

8月が始まりましたね!!

新しい月の始まり

新しい1日

新しい朝


朝といえば


朝活ですね。

Twitterをやり始めて半年経過しますが。
(登録は2016年1月)
始めたのは今年の1月です。

Twitterを最初に始めた理由は

なんとなく始めたんですけど←本音

振り返ってみると

以下の3つ

・自分を認めて欲しい

・自分を知って欲しい

・自分発信力を高める為

この3点です。

もう

完全に【自分】メインですよね…笑

どんだけ【自分】が好きなんだか…

そんな【自分メイン】で発信してゆくと


フォロワー増えない

いいね👍増えない

と言う現象が起きます。

(気づくの遅いよね)

工場勤務で鉄の塊しか相手にしてこなかった人間にとって、言葉の奥にいる人をイメージする能力が乏しかったんだね。←反省


なかなか増えない中

どうすれば増えるのだろうか??

考えます。

それは

どうされたら【自分】は嬉しいのだろうか??
と言う事を考えることになります。

ちなみに

【考えるとは?】

知識と情報を加工して問題を解決する能力です。



そうすると答えは見えてきますよね??


そんな8月の始まり


言葉の奥の相手を意識して
自分がされて嬉しい事をしてゆこう!!




8月もコツコツ☆


んじゃねっ♫



【himaraya】

https://www.himalaya.com/jp/show/2290201?Share_from=App&Influencer_uid=4123290&Share_to=CopyLink

【YouTube】

https://youtu.be/bJTMKtGNiBU

【note】

Https://note.com/gin0404


本を普段読まない君へオーディブル無料体験中!!

https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=ginlife0404-22