銀の日常

僕の日常とこれからの物語

7月の振り返りをしよう。

7月最終日ですね。

という事で7月の振り返りをしましょう!!


やった事


・読書12冊
・朝活31日間
・Himalayaラジオ117本
・クラウドワークスでライターの案件受注
・しゅうへいサロンに入る
・飲み会イベントの企画
・りゅうけんさんのオンラインセミナーに参加
・ストレングスファインダーを受ける
・音声分析を受ける 
・ボイストレーニング (継続)
・育休取得に向け動く (取得可能)
・note書き始める11日間連続(今も継続)
・はてなブログを書く(ほぼ毎日)
・毎日ラジオを聴く
・インスタセミナーにて学ぶそして投稿(育児ジャンル)今後変更予定。
・現場でwebデザインをされている方と交流
・ブログで2円かせぐ
・言葉で1000円かせぐ
・家族と過ごす
・笑顔
・ポジティブ

その他思い出したら書き加える
(数字の変化を記載しよう!!)


できなかった事

・ワードプレス ブログ更新 デザイン変更
・動画編集 (ユーチューブでの音声メディア同時配信)
・メディアのインフラの整備
(自己紹介、メディアの説明の変更等)
・クラウドワークスの案件達成・・ 実力不足・・
・ツイッターのフォロワー500人達成する事。
(求められているものは何かをしっかり考える)
・稼ぐ事 (これが一番大事なのにいろんなものに手を染めて道にそれてしまっている気がする・・・・)


たくさんあるけど時間切れ・・


まとめ

優先順位を決めて自分のルールに従おう。

今からノート書く・・