銀の日常

僕の日常とこれからの物語

翼さん

おはよう!

昨日

すっかり書き忘れてたね。

昨日は書かない日記を書いていた。

という事にして。

毎日頭の中では描いてるからねっ♫
(苦しい言い訳)

そんなこんなで、もうすぐ6月が終わりますね。

今週はどんな週でしたか??

振り返りと反省をしてゆくよ。


1 育児記事を一つあげる

反省 あげれませんでした。しっかりと方向性を決めないと、ダメだなと思う。ただ一つあげる。だけだと、何を?誰に?どんな?なんで?それで?どうしたいの?を考えず。

ただ書く=浅い

になりかねん!

(僕の場合)

だから無理せず準備します。
今日図書館へ行き育児に関する本を覗きに行く。

2 インスタのプロフィールを作り込む
サブのインスタ
まだ開始したばかりなので、作り込めず…

本日セミナーにて、アウトプットしてゆきたい。

3.今あるブログカテゴリーの統一とデザイン変更

えっと

今日やります。

4.今後の方向性をプロフィール欄とサイト概要に記載

本日ゼロメモで、思考を炙り出します。

5.Twitter運用

これはできたかな?
良かったこと、悪かったこと。
しっかり分析して、知識として残してゆきたい。

フォロワーが400人いったね♫

6.毎日読書

これはもう習慣。

息を吸うかの如く読んでるのでよしとするよ。
今読んでるのは

与沢翼さんの「お金の真理」
(ちなみに2週目)


7.毎日笑顔と感謝

いつもありがとう!!


まとめ

そんな感じです。笑

後ねオモシロイコトに
同じ意識や夢や目標に向けて
走ってゆくと自然と仲間が集まってきます。

その仲間達とどう付き合ってゆくのか?
自分の夢とどの様にリンクすればいいのか?

悩みどころです。

そんな時に

与沢翼さん

【お金の真理】にも書いてある様に

「人付き合いはリスクでしかない、自分がやるべき事は自分がわかっているはず。他人をあてにするな。あなたによってくる人間は、何かしらのメリットを考えている。世の中は詐欺師で溢れている」 

一部抜粋要約

という文を読む。

全ての人間が、詐欺師ではないですし。

本当に人の為に動いている方も多いと思います。

だけど常に

不思議に思った事は

「なんでなんだろう??」
「今の僕に本当に必要なのか?」
「今やるべき事は他にあるのではないか?」

という

疑問を持って

どんな事にも自分の頭と経験と直感を使って

(僕の直感はあてにならない)


自分の力で

取り組んでゆきたいと思いました。





んじゃねっ♫