銀の日常

僕の日常とこれからの物語

モーニング・グローリー

はい。

お盆休み始まった!!

少し出遅れて、今日からお盆休み。

やりたい事たくさん!!

本読みたいし(積読してる)

映画も見たい (メモしてためてる)

作業もしたい (noteの執筆など)


一つ一つのことをクリアにしてゆき

お盆の4連休を有意義に過ごす。

それと

9月から育休が始まる(生まれてからスタート)

いろんな学びがあるだろう。

副業の勉強と家事と育児の両立はできるのか??

自分に負荷をかければかけるほど、プレッシャーだけど(借金とか)(数値目標とか)

どこかの本に書いてあったな。

【実現不可能な問題をポジティブに捉えている奴はただのバカだと】

ただのバカにはならぬ様に

コツコツ積み上げてゆきたい。

ファイトっ!!


んじゃねっ♫