銀の日常

僕の日常とこれからの物語

今日も暑いです・・

はい

今日もコツコツ

タイピングの練習していきます。w

嘘ですよ

しっかり更新してゆきますね!!


最近頭の中を整理しようしようと考えているものの

なかなか整理しきれない

やりきれないなぁ・・・

と悩んでいるけども

そんなこと

悩んでいても解決しないので


とにかく手を動かそう!!


はい
まずは
今朝のログから書いてゆきます。

・朝の4時に起きる
・また寝る←自分に負けそうになる
・朝5時に起きる
・水飲んで
・ブレインダンプ続き
・おはツイート
・Himalaya
・ウォーキング
・読書
・娘と少し絡んで
・アルペン←嫁は娘連れてランチ←チャンスタイム!!
・Himalayaで商品紹介←初挑戦!!
・ラーメン食べて
・音声コンテンツで常に学びながらレンタルビデオを返す←パラサイトを借りる
・今朝の作業の続きをしてる。←now

まだまだやり残したことがあるのでやりたいことをここに書いておく。

・8月の目標宣言
・7月の数字の変化の確認作業
・ノートの更新
・ワードプレスの更新
・ヒマラヤの商品リンク
・クラウドワークス案件
・育休記事
・音声メディアの記事
・キャンプ記事
・借金記事
・朝活記事
・禁煙の記事
・アフィリエイトの記事
(オーディブル・転職・債務整理・朝活グッツ等・健康)
自分がオススメしたいと思えるものを書くことを意識して
もしなければ書かない。)
・動画編集←技術を身につける
・本を読みたい←6冊積読状態・・・
・自分のルール作り

その他 細かな作業を短縮してくれる能力の取得
例えば タイピング能力 文章力 PCスキル コマンド入力など
書けばきりがない。

今からしっかりと優先順位を決めて
今日もコツコツと積み上げるよ!!

今日の嬉しかったこと。


Himalayaランキングに載った!!!!


f:id:tumuginotiti:20200802171110p:plain


んじゃまたね♫


www.himalaya.com