銀の日常

僕の日常とこれからの物語

過去の君

えっと
今日は、河川敷からなんとなくブログを書きたいと思います。

過去の自分についてもう少し振り返ってみようかなと。



PC作業苦手なんで、そのまま下書き風で行きます。


- 生い立ち

1989年4月愛知県で生まれる。
妹が2人。ぼくは長男。

幼い頃の記憶は…

幼稚園に孔雀がいたことを覚えてる

好きな子がいて、その子にちょっかいかけてたね。

 うん よくあるやつね

今でも覚えてるんだけど、僕が廊下をはしゃいで遊んでいたら、足をつまづいて転んでしまったんだよね。

その時足から血が出て

それをたまたまみかけた
いつもちょっかいかけてた女の子から
ハンカチを貰ったこと覚えてる。

まぁ そんな事は現実にはなく
思い出の上方修正かも知れないが…

お母さんが幼稚園迎えに来るとき、車の中でもらえた。お菓子がいつも嬉しかった。

たしか幽遊白書のおもちゃ付きのお菓子。

その記憶があるのか。

僕が娘を迎えに行く時は、ちょっとしたお菓子をいつも用意している。

そういえば、そんなこともあったなと。
今振り返り思い出した。

そうだね。

ブログ、日記の良さって
思い出すことができる
きっかけを与えてくれること
かな。

そんな感じ

まぁ続きはまた。

ぼちぼち行きます


行ってきます。

blogは、只今カスタム中です。
今は編集している一部を公開しています。
4月中の開設を目標としています。 

こちらもどうぞ
もともとあるチャンネルです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1989年4月4日
学歴 大学中退
東京に憧れ東京に行くも身の程を知り地元に帰る。帰ってすぐ、知り合いに紹介された、工場に勤務。何がしたいわけでもなくだらだら過ごす。ギャンプルにハマり借金を背負う。借金を隠し付き合ってた彼女と結婚。子供ができる。借金がバレる。1度目は許してもらう。また借金をする。2度目も許してもらう。また借金をする。3度目は、自分がマジで心から変わらないとダメだと知る。←今ココ。

夢は、お金から解放されて自由になり。立派なお父さんになる事。

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBw0R_879VTf__DKtZjO8Tw

RADIOチャンネル
毎週更新してます。
完全に自分語りですが・・・

https://youtu.be/gpRAAZlJSqQ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆