銀の日常

僕の日常とこれからの物語

久しぶりにゆっくりと

日記を書く事をサボっていた…

文字を書く事の大切さを知っているんだけどなぁ。

やっぱり苦手なものは苦手なのさ。


日記を書こう。

昨日のことから書くか。

土曜日

昨日は地元で花火が上がった。
大きな花火が。
コロナの影響でSNS等では非公開の花火になったんだけどね。

一年に一度地元に帰るきっかけがあるというのは良いことだと改めて思う。

日曜日


普段は家に引きこもっている。人と会うことは少ないし、飲みに行くこともそうそうない。←実はね。結婚してからそんな生活さ。

育休が終わり始めの日曜日。

午前中に今月出版予定のKindle本を制作したり、ラジオ配信したりと。作業を終わらせて。

午後から久しぶりにゆっくりと過ごした。

久しぶりにゆっくりとした。

明日からまた1週間仕事が始まる。
環境の変化に体も心もついて
ゆけない部分があるけどね。

なんとかこの職場からそして工場から脱出してゆきたい。ポジティブに自分らしく働ける環境を自らつくってゆく。

そんな事を思いながら日記書いてます。



んじゃ。

また明日の4時にあいましょ!