銀の日常

僕の日常とこれからの物語

そんなこんなで最終日

毎日更新すっかり忘れてた。


少し気を緩めると忘れてしまいますね。

連休初日だからとか

最終日だからとか

そういった

自分への言い訳で
少しづつ狂ってゆくのかなと
思いました。

そんなこんなで
金曜日の夜から土曜日の夜までの
2日間を簡単に振り返ってみようと思う。

金曜日の夜18:00〜親戚の方とご飯。

長いことお酒を飲んで、いつもと違う空間ルーティンに変わると少し体がだるくなる気がした。

メリハリの付け方大切です。

あと、Himalaya音声メディアや、TwitterなどのSNSを最大限利用しようとする人は少ないんだね。

YouTubeもそうだけど。

周りにいないからな。

なかなか理解してもらえない。

結果を出すしかないんだね。

その後22:00〜zoomにて、異業種交流。
zoomがあればどんな人でもどんな時でも交流できる。

知らないことを知れることはいい学びだね。

はい。

土曜日の朝
金曜日のお酒とzoomの勉強会が重なり

朝のルーティンが乱れる。
今日は、家族サービス。

デイキャンプの予定の日の為
体のことを考えゆっくり寝た。

確か6時ごろには起きた。

そこから少しダラダラしてしまったからな。
(家族DAYだからゆっくりしようとする考え)

そんなこんなで、当日は配信を抑えて家族とDAYキャンプを楽しんだ。

嫁と娘と遊ぶ時間はとても貴重だと感じた。
(9月に新しい家族が増えます。育休取得します)


その夜19:00から1年ぶりかな久しぶりに昔のツレと飲んだ。 話が盛り上がったので、Himalayaに収録しておいた。 (後で消すかも)

その夜、お酒は控え23:00過ぎに就寝。

昼間のDAYキャンプと
前日の飲みで、少し疲れる。


そして
今朝5:30分に起床。

今に至る。


さて

4連休で感じたことや
作業したことをまとめてゆこう。


んじゃねっ♫