銀の日常

僕の日常とこれからの物語

待ち時間

待ち時間を使って少し日記を書く。

今日も学びのある日だった。

ほぼ1日パソコンと向き合ってたけど
(嫁と子供はお出かけ)


やっぱり

時間を区切らないと進まないね。

一つずつコツコツと。


いかにユーザー目線で取り組むかが大切だと教わった。

うーん。

よく忘れがちなんだよな。

それにしても、時間を作ってくれて、うれしかった。

なんでもトライしてみるものだ。

育児休暇が終わりまた新しい環境での生活が始まる。


育休取得の生活が異様だったのか?

それとも、工場勤務が異様なのか?

それとも他に道はあるのか?

育休を、取得して新しい環境に身を置いたからこそわかることなんだなと思う。

とりあえずやってみてよかった。

まだ育休は、少し残ってる