銀の日常

僕の日常とこれからの物語

知識と経験と直感と

夜のスタバは、ヤンキー多い説。

外がうるさいんよ!!

ブンブンブンブンッ

単車がブンブン

車高調した車が

ブンブンッ


あんたたち

「バカなの??」

ほんと



「そんな暇あるならYouTubeやれ!!」

「興味あるやつだけにアピールしろ!!」



あっ

ごめん

それ

俺にも言えるわ…




そんなこと思いながら

職場帰りの格好で
スタバで今日のタスクをこなす


そう

僕の知識と経験と直感を価値に変える為に


「人の為に今の僕の知識と経験と直感は価値のあるものなのか??」


と言う問いの答えを探してゆきたい。


【ココナラ】


始めました🙂

銀ちゃん04

ヨロシクね♫