銀の日常

僕の日常とこれからの物語

超怪しいオンラインセミナー!?


ハイサイっ♫

今日はカンカン照り日曜日
東海地方なんですが明日からまた雨☂️


今日は、もうゆっくり過ごしたろうと思ってます。


なぜか??


昨日詰め込みすぎて頭パンパンなのが現状です。


と言うことで昨日のこと少し簡単に振り返ってゆきたいと思いまーす!!



振り返り大事←これ!!←これよ←これ!!



昨日は、やまもとりゅうけんさんの

【人生逃げ切り戦略】

出版記念セミナーにオンラインで参加。


そこでふと思うのが。


【やまもとりゅうけんって誰??】


じゃないでしょうか??


彼は怪しい情報商材マルチビジネスの主なんですね。


そして


それに影響された僕は、どっぷりハマってゾッコンなわけなんですけど



ウソですよ。笑



書店にも売ってると思うので、是非目を通してみてくださいね。

ちなみに


僕はオンラインサロン入って学んでますけど
(月額2000円ほど)


5月からなので、2000✖️3=6000


昨日のセミナー3000円
(⚠︎オンラインメンバー限定価格)


トータル9000円です。


パチ屋行ったら


瞬殺で1万解けるやつですね。

(オキドキ、ゴッド系)


自己投資をするとしたらそれぐらいは出せるのではないかい??


タバコをやめて


オンラインサロン入ったと思えばオールOK!!


健康になりながら知識も得れる。


ヤバイやん!!




あっ


んで昨日の話なんだけど



簡単にまとめたので⬇️🔽⬇️



https://www.himalaya.com/jp/episode/2290201/107358409?Share_from=App&Influencer_uid=4123290&Share_to=CopyLink



これ聴いてくれ!!笑



続きはまた今度書くね♫



んじゃまたね!!