銀の日常

僕の日常とこれからの物語

【アナタのファンはどこにいる?】

すっかり忘れてましたね。

はてなブログ毎日更新。

昨日は、頭の中で書いていた日ということで、自分の中で決着をつけます。

よし!

今日もやってゆくよ〜✌️

今日は、僕のベスト本

【ファンベース】

を紹介してゆきたいなと思うんですけど。

ここでアナタに質問があります。

「アナタのファンはどこにいますか?」

えっ????

ファンって何??

どこにいるって?

そんなこと気にしたことないよ。

YouTubeやってないし、TikTokやってないし。

なんて思うかもしれないですね。

ちなみに

ちなみに【お前はいるんか?】と

思った方。

僕にはファンは……


いるのかな??(笑)


なんかよくわからんブログになってきたぞ…

さっきまでHimalaya収録してたからね。

何が言いたいかというと。

これから自分のメディアを作る上で、ファンという存在が必須であるということ。

無理に作る必要はないけど、この本を読めば自然とファンを増やしてゆく方法を学べるよ!!


って事です。

https://www.ginlife.net/%E3%80%90%E5%BF%85%E8%AA%AD%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E3%80%80%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%B0%9A%E4%B9%8B/

キングコング西野さんもお勧めしていましたね。


そんなこんなで、10分たちましてのでこの辺で。

んじゃっ♫


素敵な1日をお過ごしください♫




【Twitter 】

https://twitter.com/ginsan0401

【Instagram 】

https://www.instagram.com/ginsan0404

【WordPress】

https://www.ginlife.net/

【はてなブログ】

https://www.ginblog.info
【himaraya】

https://www.himalaya.com/jp/show/2290201?Share_from=App&Influencer_uid=4123290&Share_to=CopyLink

【YouTube】

https://youtu.be/bJTMKtGNiBU