銀の日常

僕の日常とこれからの物語

今から登り始める

【映画ペイフォワードの感想】


みなさん今日もクズな事してますか??

(ごめんね…最近3人のキャラを演じる練習をしてるからおかしくなっちゃうんだ。)

⤴︎
はぁ?
よくわからん。

【本文に戻る】



「良くない日常を変えよう変えよう変えようと思っていてもなかなか変われない日常を送っている。」



「あぁー 僕はなんてクズなんだろう??」


もう一度言いますね。


「あぁー僕はなんてクズなんだろう???」


と思います。

もう一度

言いますね。


・・・・・・


嫌われそうなのでやめときますね。


まぁその 僕はクズなんですけど


https://www.himalaya.com/jp/episode/2290201/103598110?Share_from=App&Influencer_uid=4123290&Share_to=CopyLink


クズはねクズだと分かりながらもクズな事をするんです。

(そう必殺クズな事ループ!!)

でも凄くないか??

日常的にクズなことできるなんて…


だから


ちょっと思考を変えてみるんだ、


「それは誰のためなんだい??」


もう一度言うね。


「それは誰の為なんだい??」



もしそのクズだと思う行為が

あなたの為ではない

【誰かの為になること】

なら

その行為は

【クズではないのかもしれない】

そのクズだと思う行為が

【将来的に誰かの為になると信じるのならクズではないのかもしれない】


悪いと思っている日常を変えることはなかなか難しいだけど、【誰かの為に】と言うワードを思い出して欲しい。

そしてその【誰か】がいないのなら

その【誰か】を意識することから始めよう

大丈夫!!

世界の見え方はアナタの気持ち一つで一瞬にして変わる。


ここからは、映画ペイフォワードを見て胸に刺さった言葉を残すね。



「日々の暮らしに慣れ切った人たちは良くないことをなかなか変えられない。だからあきらめるんだ。」


【でも、負けたらだめなんだ。】



byトレバー




【そして僕は】


今日から僕は、困っている人がいないか昨日より今日アンテナを張って世界を見ることにします。


そう


僕は超感化されやすい性格


そして


すぐ飽きる。←言った矢先に諦めようとしているクズです。


【終わりに】


毎週映画を見て感想を述べたいなと思います☆

思ってるだけです。


もう一度…







んじゃねっ♫






(クズなくせにいいこと言うやん☆って思った方は読者登録してね♫)

himaraya始めたての人もよろしく♫

なんかいろいろやってるからそこんとこも

よろしくねっ♫


【Twitter 】

https://twitter.com/ginsan0401

【Instagram 】

https://www.instagram.com/yamada_san_ti

【WordPress】

https://www.ginlife.net/