銀の日常

僕の日常とこれからの物語

コツコツやることでしか生まれないものと

おはよう📣

【誰も聞かないポッドを更新】

https://anchor.fm/kouta-yamada/episodes/ep-eg9fos

昨日の気づきを配信した。

んで

きょうなんだけど。

もうね。

やることたくさんあって嬉しい!!←ウソね。笑


休日なので少しのんびりして朝活をして、8時からのInstagramのセミナーを受ける。

無名の僕が何店舗も実績のある人に
無料でコンサルだよ??

(コミュニケーション能力が元からあるのかもしれない)←うぬぼれ。


色々

言いすぎるとまた

コンサルって…詐欺じゃない??
zoomセミナーって金取るんでしょ?
交流会って、何か買わせようとするでしょ?

とか言う方達いるけど

もう

【それはそれで好きにしなさい。】


僕はクズらしく

吸収できる事は全て吸収する。

という事で
午前中はInstagramの運営について

あとTwitterのブログセミナーの宿題の提出

をしてポチポチTwitterして。

午後からは、ブログのデザインに取り組もうと思ったんですけど。

頭が回らないので
外にウォーキングしてきますね。

時間に余裕があればやりたいなと思ってます。



もう


つめすぎも辛いのさ…笑