銀の日常

僕の日常とこれからの物語

zoom

昨日のお話ですね。

始めて、zoom使いました。

zoomスゲー!!

と、個人的な感想はこの辺で。

さてと、今回は5月のスケジュールを報告していきます。


1.WordPress5月末始動

2.Instagramサブ垢開始

3.オンラインサロン交流

4.大川祐介さんの動画サロン

主にこの4つですね。

毎日のルーティンとして、ランニング、読書、筋トレ、ボイスメモ、毎週月曜日のPodcastは、常にやる事として。習慣化させたので。省きますね。←ドヤ顔

では、ざっくり細分化させていきましょう!!←日本語おかしくないか??

1.WordPress

5月末までに完全体にする!!
以上。(慣れることね。もうこれはやるしかない)
詳しくは、ノジブログ参考。

2.Instagramサブ垢

これは、WordPress立ち上げに伴って…ブログを読んでくださる方を誘導するためです。←ドヤ顔
詳しくは、執筆屋あんちゃさん参考。

3.オンラインサロン交流

これは、リアル交流。昨日のzoomもこれですね。月額2000円程で、このスペックと内容は、ぱない…
どれだけ、自分の頭で考えて、どれだけ吸収できるかですね。  ぱないわ…

4.大川祐介さんの動画サロン

これは完全に趣味として、やってゆきます。
blogで積んだ時、リフレッシュする目的で、楽しく学んでゆきたいなと思ってます。(動画編集で、積んだ時は、発狂してリフレッシュします。)

まとめ

5月の目標スケジュールをざっと。
少し表現方法を変えて、書いてみたんですけど。
堅苦しいと、みてもらえないかなぁって思い。

1ヶ月程自分なりに突き進んできたけども。

やはり。

継続こそ力だと改めて思います。

初心者だからこそ。分からない事は、分からないで終わらせずに、継続して問題を解決しましょう。

あの。

すぐに結果なんて出ないですからね。

失敗は、失敗した時にやめるから失敗するのであって、成功するまで続ければいいんだよ。

あの有名人が言ってました。

では

現場からは以上です。