銀の日常

僕の日常とこれからの物語

魔法の様なInstagramの使い方

キングコング西野亮廣エンタメ研究所に入って、過去の記事を読みあさる事が小さな楽しみです。

おぉーとか、すげ〜とか、なるほどとか

呟きたいけど。

Twitterで、呟いたらいけない様な気がして。

blogでつぶやきました。

そんな事どうでもいいか…

さて今回はですね。

【魔法の様なInstagramの使い方】

このキャッチフレーズの【魔法)Twitterのアフィラさんのつぶやきから
https://twitter.com/afilasite/status/1255754014978785280?s=21
インプットした事をすぐさまアウトプット。

そして、このキャッチフレーズに目を引かれて来た貴方は、是非blogで使用してみて欲しい。

さて。

肝心の記事の内容なんですが。

ついこないだ

執筆屋あんちゃさんのInstagramの運用方法についての記事を購入した。

その感想を三行で、伝えたいと思う。

ではいってみます。

この三点です。

では1〜3の事柄を三行ほどで。
解説します。
あまり深くは、語れないので…

1.なるほど。Instagramの裏を取ったか。

Instagramのイメージをよく考えてみて下さい。
お洒落な写真ですよね??
写真を撮ることって、あなたの強みですか??

2.ブロガーならやるべき

Twitterやってますか?
YouTubeやってますか?
Instagramやりましょう。

3.本質は、同じなんだね。

Twitterをどうやって伸ばしますか?
YouTubeどうやって伸ばしますか?
では、Instagramは??

まとめ

そんな感じです。
ザックリですけど
もちろん
僕の偏見も入ってるんですけどね。

気になった方は
是非購入検討してみてください♪

その際は、
僕の記事を見て購入しました!!
と言っていただければ、
僕と執筆屋あんちゃさんが喜びます。
(勝手にそう解釈)

執筆屋あんちゃさん
https://www.mazimazi-party.com/entry/profile/

では

現場からは以上です。