銀の日常

僕の日常とこれからの物語

手を動かそう!!

コツコツやってきて昨日はとても

嬉しいことがたくさんあった。


Himalayaランキング返り咲き!!

99位ギリギリランクイン。

それと同時に
その日は沢山の方から
フォローをもらいコメントをもらい

インフルエンサーの方たちにもフォローしてもらえた。

とても嬉しかった。

それから一夜明け
今日を迎える。

Himalayaでいつもと同じように配信しようと
したんだけど・・・

まさかのテイク10・・

何を言いたいのかよくわからない現象が起きる

なぜかなと考えたら

今までは

聞かれている
見られている

という意識や感覚を
そこまで気にせず配信をしてきたからなのかなと。

(自分中心の配信)


Himalayaを登って行くには

相手に伝わる、届く配信を意識することが大切。
(リスナー目線)


相手目線に立つ難しさを今一度感じるよ。

考えすぎると動かなくなるからとにかく動こう。


失敗は成功するためのデータ集めだからね。


さぁー今日もコツコツ積みあげよう。


今から
noteの執筆で
Himalayaランキングに返り咲くためにやったことをまとめていくよ!!