銀の日常

僕の日常とこれからの物語

とにかく書こう

はい。

最近しっかりとはてなブログサボってましたね。

今週もすでに木曜日です。



時間が過ぎるのが


早い・・・

早すぎる・・・・


ここでこのブログの今の現在地を再確認してみようと思う。


ちなみに


このはてなブログは、僕がただ書きたいことを
書きたいままに書く場所です。


有益もクソもありません。

思うまま書いているので、読者目線に立ってなどいません!!


キッパリ!!

書いてる時点で読者意識してるよね。w


話は戻り。

今現在このブログの月間アクセス数は、150ほどです。


これは多いのかと聞かれると、昔と比べれば多い。

3ヶ月前まで、二桁だったから


このはてなブログにたどり着くには、僕のワードプレスからの流入かHimalayaしかリンクを貼っていない。

あっあとブログ村か・・


それでも見にきてくれるなんて。


いったい何が目的なんだい??


と今一度問いかける(自分にも)


そしたら

このブログが誰かの役に立つように、なかなか行動できず、くすぶっていた気持ちを後押しする存在になるように書く目的は変わってないんだと確認する。


ほんとよく忘れるよね。


一つの大きな芯をブラさず行こう。

忘れたらまた書いて思い出せばいい。




んじゃねっ!!


Himalaya300本チャレンジやってます!!
「 どーも銀ラジオです。/【毎日更新!】現役工場勤務10年サラリーマン/365日自分の力で稼ぐ/日常を愉しむ物語 」の音声版 | himalaya