銀の日常

僕の日常とこれからの物語

お盆休みが終わった!!

お盆が終わるとなんか心が寂しくなるのはなぜでしょうね。

8月の終わりを感じるからなのかな??
今日からサラリーマンが始まる。

嫌でもなんでもないんだけど。
(反応しない練習)

それでもやはり辛いのは確か。

夏休みが終わり、学校に行かなければならないような感覚と似てるよね。

僕は学校好きじゃなかったからね。

みんなと足並み揃えて、同じ事をするのが好きではなかった気がする。

学校にいるとなぜか周りと比べてしまうし。

社会も同じだよね。

アイツは〜とか

お前は〜とか


そんな事

知らんっ!!

と言いたいもんだ。


まぁ
今日もコツコツやってゆこう。


明日(未来)のためにね♫


んじゃねっ!!