銀の日常

僕の日常とこれからの物語

WordPress編。箇条書き

はい!!
おはようございます。

昨日読んだ。
樺沢紫苑
「神時間術」
のアウトプットを意識して朝活を再開。

意識したこと。
朝の貴重な時間を大切に
無駄なことを省き、優先事項を明確に進む。

優先事項
・記事作成
・WordPress

省いたこと。省き始めること

・無駄なネットサーフィン
・無駄なTwitter活動
・朝日記を書くこと
・サブ垢のインスタ投稿

まとめ

僕の性格上、様々なことに目が行き。
集中力が途切れる。あれもこれもやらない。
承認欲求を得るためだけの、無駄なツイートはしない。(いいね。してくれたら嬉しいけど。少ないから問題なし。)
5月末までのWordPress開設に向けて行動。

そして、今日僕の実績、経歴をまとめてみました。
いたって、普通のバカでした。笑

実績を書けよ!!経歴!!と思ったから書く。

学歴

高卒
某愛知県私立大学法学部中退
某東京デザイン学校インテリア学部中退

職歴

某大手工場下請けリフトマン 1年半
転職
某工作機械メーカー下請けにて
8年間旋盤機械組み付け。キサゲ作業職人。
今現在中間管理職として現場を指示。

実績という実績がないので
一番大変だったこと、今継続してること。

肉体労働、会社との理不尽な人間関係に耐え工場勤務トータル10年間。
20代後半で結婚をし、子供を授かり、家庭トラブルを乗り越え家族4人で暮らす。
育児歴3年、夫婦生活歴4年目
  
継続、活動してること

2020年5月現在
工場での肉体労働
育児、家事、嫁
最低限の家庭経済を維持
ユーチューブ 
ツイッター
フェイスブック
ポッドキャスト
Instagram
はてなブログで日記を執筆

動画編集のお勉強(今停止中)
プレミアムプロ
イラストレーター

継続してること
毎日読書 2ヶ月継続
毎朝4時半起き7週間継続中
ブログのお勉強4ヶ月継続中
ランニング、散歩、3週間毎日継続中
筋トレ、2ヶ月毎日継続中
Podcast毎週月曜更新
YouTube不定期更新
色んなバイト6年間継続中

その他多数。(思い出したら書く。)

所属
西野亮廣エンタメ研究所所属
人生逃げ切りサロン所属
トランスサロン所属

直近の課題
5月末までにワードプレス立ち上げ

今年の課題

信頼と実績を作る事←これ最重要!!

今継続してること
今やれることを継続する

失敗したら改善改革
常にメモメモメモメモメモメモ魔

お金の勉強をたくさんする。

まとめ

読者は、僕のことなど興味はないだろう
だけどもここまで読み進めてくれた方達には
少しばかり僕と共通点があるのかな?
と思います。

今年の目標は、信頼も実績もない0の状態を
少しでも1に近づけること

そこ!!

僕ができること
そこに全力を注ぎ
今やれる事を
継続してゆくのみです。



「今日という未来に小さなイチを足してゆく」



現場からは以上でーす。