銀の日常

僕の日常とこれからの物語

あっ!

そうか!!

f:id:tumuginotiti:20200701204413j:plain

とりあえずボイシーを聞き流しながら

昼間の仕事を終える。

ほぼボイシー

ほぼ仕事してない

ほぼボイシーとメモ

あかんなぁ

やっぱこの時間帯は頭が回らないや。


今週の予定あげておくね。

明日

・ライティングの案件を詰める
・金曜日のWEBデザイン業界の方
とのzoom相談会の質問を考える。
・読書✖️3セット
(筋トレ3セット的な感じでやる。)
ちなみに部位を意識して
ここで言う部位とは
読書する本のジャンルである。

ゼロ秒メモ
今頭の中で抱えている闇のタスクを吐き出す

まとめ

基本的に、稼ぐ事をメインに動き
その内容をブログに落とし込み
記事としてあげる。

コンテンツとしては

【工場勤務10年の借金を抱えた旦那が毎月の返済金額2万円を稼ぐ物語ちなみに経験、実績スキルゼロ。】

・やる事・やった事
・その為にしたこと・やめたこと
・気をつけた事・失敗した事
・継続できた事・できなかった事
・僕の特徴
・強み・弱み
・周りの環境
・時間の作り方
・勉強の仕方
・などなど


頭回らないのでこの辺で…

同時進行でSNSと
9月のブログの構築もやってゆくよ。

あと

ボイシーめっちゃいい!!

毎日気づきとメモの連続

f:id:tumuginotiti:20200701205817j:plain



スーパーストイックに愉しもうかな。




んじゃねっ♫