銀の日常

僕の日常とこれからの物語

日記をつける

最近の活動記録として日記をつけます。

いつもつける意識はしてるんだけどね。

ラジオ配信をするようになってからというもの、文章から離れてしまっている気がするので、毎日日記を書くことで少しづつ戻してゆこうと思います。

今月の目標として、Kindleの出版を掲げていたんですけど、全然進んでない。

まぁそもそも、育児・家事をしながらラジオ配信しながら、コラボ配信しながら、本の出版をするという無謀な行為…

一つづつ進んでゆかないと。
なーんも
進んでゆかない現状。

そんな10月を迎えたのだけど。
今までの10.月の活動を振り返る。


・Twitter700人突破
・ラジオ80本近く投稿
・himalayaフォロワー210人
・stand.fm 300人突破
・再生数12200回突破
・プロねこさんコラボ
・かりそめさんコラボ
・下町侍さんとコラボ
・国際線ミィさんとコラボ
・なつくんコラボ
・みつ社長とコラボ
・はらへりさんコラボ
・まーさんの壁打ち企画参加。
・音声攻略オンラインサロンに参加
・Kindle出版オンラインサロンに参加

ラジオ内での活動は良い
コツコツ行動している結果が出てきています。

noteの執筆、そしてKindle本そして自分の商品づくりをしてゆかないといけないと改めて思う。

それとともに、育児休暇を社内初で取り子供と向き合う時間をしっかりと取れたことによる変化なども語源がしてゆこう。

文章能力、ライティング能力、言語化スキル

僕が1番必要としているスキルだなと改めて思う。

10月後半戦もマイペースにコツコツ進んでゆこう。

やるべきことはわかっているでしょ??