銀の日常

僕の日常とこれからの物語

おっす!!92日目?

あれ??

何日目なんだ??


むぁいいや

f:id:tumuginotiti:20200703074507p:plain

今日のタスクを終えて。

反省することがたくさん

途中途中でやりたいことが溢れ

それをすることにより
時間が足りなくなり

タスク一つづつの中身が薄くなっている気がする事…

改善したことの結果は次回あげるね☆


今日最終的に自分の読みたい本を読む時間とウォーキングをする時間を捻出することが難しくなり。


あっ!!


同時にすればいいんだ!!

となり


ウォーキングしながら読書してました。

ざ 二宮金次郎STYLEですね。

やっぱり

昔の方達から学ぶことはハンパないや。



もっともっともっと

朝の時間は効率的に使えるハズだよね♫


んじゃ行ってきまーす♫





(クズでもいいこと言うやん)

って思った方、読書登録してね♫