銀の日常

僕の日常とこれからの物語

いきなり突撃してもいいけど。やっぱ準備大切

おはよー。


普段はどこにでもいるサラリーマンをやっており、家に帰ったら、4つ上の嫁の尻に敷かれ、3歳の娘との格闘の日々を送っております。


そんなごく普通のサラリーマンの勤める会社がコロナショックの影響を受け、業績がガタ落ちしていく…


その様を見て、将来に不安を抱えます。


「今のおれの価値って?なんなんやろ?」

「会社辞めたら生きてけるのかな?」

「子供も生まれるし…」

「かと言って今の年だと転職も…」


そんな漠然とした悩みに


「なんかしなきゃっ!!」


と思い


漠然と動く


「とりあえず今出来ること探してみよう」


ビジネスYouTubeを見て学ぶ

イケハヤさん
竹花さん
両楽長
マナブさん
りゅうけんさん


「おっ!!取り敢えずやればいいのか?」


と思いながら


「今日は疲れたから明日やろう!!」


と判断


朝起きたら


「今日も仕事だし、明日やろう。」


の繰り返し。

そんな毎日の繰り返し


いつかやろう

いつかやろう

いつかやろう



【いつか】



いつですか??







んじゃねっ♫