銀の日常

僕の日常とこれからの物語

おはよう!

今朝は、3時に起きてサーフィン行くはずが…

5時半に目が覚め

あっ!!

声が出た。


なんでも時間通りにはいかないよね。


話変わるけど


昨日の夜サーフィン仲間でもあり、昔から親身に話を聞いてくれる先輩から電話きて


今後の事いろいろ相談乗ってくれました。

素直に嬉しかった。


基本僕は
家族以外の人に電話する事ないので。笑

刺激しあえる
仲間がいるってすごい貴重だと思いました。

ぼくが勝手に仲間だと思ってるだけかもしれませんけど。笑


昔からの仲間です。


早いタイミングで
方向転換する時がやってきたね!!



よし!!

未来を見据えて

コツコツ積み上げ




いままでこなしてきた
タスクはそのまま保存して置いて


7月から第3章に向け動き出そう!!


それまでは、6月の目標を淡々と

こなしてゆく

一点集中

一点突破

さて

携帯放り投げて

海へ行こう!!