銀の日常

僕の日常とこれからの物語

10分日記 今日からスタート


昔の日記を見て

苦笑しながら

生活してます




今回はですね。

せっかくはてなブログ立ち上げて日記を書いてきたんだからこれからも書いてゆこうよ!!

と思ったので

書いてゆこうとおもいます。

できれば毎日書いていけたらいいかな??


WordPressは、WordPressで、書いてゆきますね。


こちらのはてなブログは

別に誰かに見せたいわけでも無いので…

もちろん読者の皆さんが増えてくれる事は


めっちゃ嬉しい!!笑


それで、このブログにルールをつけて書こうかなと。

「10分で書く」

「書きたい事を書く」

「自分らしく書く」

それだけです。

この3つをこれからのルールとして

できたら毎日日記書いてゆきまーす。


この日記を読んだ君がまた苦笑しながら愉しく日々を過ごす糧になって欲しい。



そう想いを込めて。


あっ

10分経つので


この辺で


いってきます!!